アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
とあるフォントを探しています。

なんていえばいいのかよくわからないのですが、0という数字が他のフォントに比べて、四角っぽくなっているフォントです。
普通のゴシック体なのですが、なんというフォントかわからず以前からずっと探しています。

漠然としてますが、お心当たりのあるかたはどうかよろしくお願致します。

A 回答 (3件)

新ゴ(モリサワ)のことですかね。

この回答への補足

ありがとうございます!
まさにこれでした。

私が探していたものです。

本当にありがとうございました。

補足日時:2008/04/01 12:44
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2008/04/01 12:13

参考までに。


ダイナフォントの綜藝体もかなり四角っぽい感じのフォントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ダイなフォントは持っていますので、早速インストールしてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:16

こんばんは。

(*^。^*)
ワードの書体の中にもあるのですが、
ARP新藝体Uという書体の「0」は、
かなりのところ、四角っぽいですよ。
違っていたら、申し訳ないです。
参考までに申し上げました。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARP新藝体U・・・

今自分のワードを見てみまたら、見当たりませんでした。
windowsですよね・・・?

探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!