アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングソフトオフィスを使用していますが
文字が明朝体でなくなり
フォントも大きくなります

不具合はどうすればいいんですか?

キングソフトオフィスは
中国製品ですか?

オフィス

ワード

エクセル

A 回答 (3件)

はい、キングソフトは中国企業です、そのレベルの互換機能しか無いのならば、無料Officeソフトの 「Libre Office」の最新版をオススメします。

    • good
    • 1

キングソフトオフィスを使用していますが、明朝体でまったく


問題ありません。PCに不具合があるのでは。
例えば、Dell だったり。
    • good
    • 0

そのオフィスは使ったことがないんですが、互換性以前にフォントや文字サイズの変更ができないんですか?


だとしたら昭和時代のワープロ専用機以下の機能だと思うんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!