プロが教えるわが家の防犯対策術!

・治らない過食嘔吐
・吐ききれずぶくぶく太る
・チューブ吐きスランプ
・大きくなるお腹
・増えてく体重
・育ってく胎児
・醜くなり働けない
・過食嘔吐で消えてくお金
・病院に行っても治らない
・死ぬ勇気ない
・けど楽になりたい


ブロンODしてとりあえず気持ち楽になりましたがどうしても生きてる意味が見い出せません

妊娠する前はまだ辛くても夜職や援交でお金稼げたので存在価値を見い出せてました
稼げない今なんで寝てるだけで食べてぶくぶく太って生きていられるのかなって嫌で仕方ありません

体重増える前から(妊娠してから?)チューブ吐きだったのですが
壊れてチューブ変えてから吐き残しが酷くなり濯ぎも上手くいかない(チューブ外から漏れたり)事が増えました

ODして食べない間は楽ですが
また食べ始めた時が怖いです
チューブ変えたらこの悩み全て解決すると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院いっても良くなりませんでしたし聞き飽きたので病院いけはもう要りません。

    チューブ壊れて変えてからチューブ吐きスランプみたいになってます。
    喉が痛みやすかったり飲み込みにくくなったり血が混じるようになりました
    とりあえずチューブ変えずにもう少し頑張って見ますが
    こういうことってチューブ変わるとあるあるなのでしょうか?

      補足日時:2023/09/11 02:22
  • 病院にいけ

    聞き飽きました。
    既に病院に行ってるのでたまたまならなかったあるいは治った人に言われたくないです


    チューブ変えたらとりあえず多少チューブ吐きスランプ解決しました。
    体力消耗もあり、チューブ吐き調子良かった頃ほどではないですが逆アドバイスありがとうございました!!!( ´罒`*)✧

      補足日時:2023/09/11 18:39

A 回答 (7件)

>それでも行く意味はあるのですか?


ここで、ど素人からの回答を待つことに比べたら比較にならない、理性的な選択です。
今の主治医が信用ならないなら、病院を変えてはどうですか?

一番大事なのは、今の自分が認知が歪んでいると自覚することだと思います。
    • good
    • 1

>病院いっても良くなりませんでしたし聞き飽きたので病院いけはもう要りません。


回答寄せてくれている方々は、あなたのことを慮って
最大公約数的妥当解でそう申し上げているのです。

いままでかかっていた病院がどうしても
納得できないならはせ
セカンドオピニオンしてでも
主治医を探すべきがあなたのためです。

素人療法は怪我のもと・・の諺は言い得てると思います。
あなたはまだお若いでしょ 将来のことを考えてどうか自分自身を
もっと大事にして下さい。

チューブ吐きの情景なんて・・普通の人が想像するに
地獄絵図にしか思えないでしょう。

もういい加減冷静な大人の理性を取り戻して賢明な判断をして
脱却して下さい。くどい回答でうんざりでしょうがlastanswerです。
    • good
    • 0

>「辞められる保証ないのに行っても無駄」なんです。


でも、専門家のアドバイスを受けることがその時点での最善の選択では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス貰えませんでした。
辞め方を教えてくださいといえなかったのか伝わらなかったのか分からないのですが辞め方を教えて貰えず診療終わりました。

それでも行く意味はあるのですか?

お礼日時:2023/09/11 00:15

>それでも辞められませんでした


なぜ過去形?
過食嘔吐という症状が続いているなら、ずっと病院のお世話になった方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ過去形って単に行っても辞められなかった
意味がなかったんです。
簡単に辞められるものじゃないんです。

「辞められる保証ないのに行っても無駄」なんです。
妊娠もありどうせ増えるなら病院へ頑張って行っても意味ないんです

お礼日時:2023/09/10 11:08

必要なのはチューブではなく、精神科の医師のアドバイスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

精神科も行きました。
それでも辞められませんでした
もう疲れました

お礼日時:2023/09/10 11:01

傷口に塩を刷り込むような辛口をお許し願えれば


そんな、自堕落なあなたになってしまった
そもそもの根本原因は、果たして何だったのでしょう。

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自堕落なのは事実ですし自覚してるのでので大丈夫ですよ(*´˘`*)

食べないように頑張ります!

お礼日時:2023/09/10 07:41

>チューブ変えたらこの悩み全て解決すると思いますか?


全く思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
簡単に考えて吐き残しはチューブのせいでなく自分の怠惰ですので食べないが最善策でした汗
チューブ変えたら解決するものじゃない、大変ご最もです。<(_ _)>

お礼日時:2023/09/10 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A