アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ57キロはデブですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ぽっちゃり

    • good
    • 0

声の出る体重計に乗れば答えてくれる

    • good
    • 0

ちょっとお腹が出てるくらい

    • good
    • 0

5キロ減らしたほうがいいです。


もっと言えば7キロ減。
    • good
    • 0

女性なら

    • good
    • 0

女性だよね?


違うんじゃない?
57÷1.6÷1.6=22.3ですね。
BMI値22.3は標準です。
    • good
    • 3

女性だと筋肉量より脂肪量 多い可能性高いので少しね。


男性の場合は標示プラスくらいかな。

女性なら52〜53、男性なら54〜55くらいが標準ですかね?
でも、体重だけじゃなくて筋肉量なども関係しますし、絶対じゃないですね。
    • good
    • 0

身長-110が 平均体重 です 女なら少しぽっちゃり


男なら痩せすぎ
    • good
    • 0

標準です。



ゲーム脳、アニメ脳の人はデブと思うかも。
ゲーム、アニメには異常体型の女性ばっかりなので。
    • good
    • 2

デブかどうかは殆どが見た目であり、数値では判断出来ない。


数値的に言えば適正体重と言っても良いでしょう。
アニメ体型の細さは現実世界に於いては不健康です。
「160センチ57キロはデブですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!