dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーガの中身の成分は・・・

A 回答 (4件)

こちらをご覧ください。


アレルギー情報、栄養情報、
主要原料生産国、最終加工国が
出ています。
https://www.mcdonalds.co.jp/products/1010/

他の製品については
こちらのページの上部で
バーガー、サイドメニューなどの項目を選び、
出てきたページの製品の写真をクリックすれば、
上記と同様の情報ページが出てきます。
https://www.mcdonalds.co.jp/menu/
    • good
    • 1

こちらをご確認ください。


https://www.mcdonalds.co.jp/quality/allergy_Nutr …
    • good
    • 0

ビーフです



まぁマクドナルドは値段と味が一致していません

買わないだけですね
    • good
    • 1

牛肉100%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!