アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味のしすぎで、不安になることないですか?
自分の趣味は、ドキュメンタリー鑑賞と無限の哲学です。
仕事はしてませんが、資産は死ぬまであります。

A 回答 (4件)

何もかも満たされると満足するかと思えば、


逆に虚無感が襲って来るようですね。

追われるものがあったり、
必要に迫られたりするのは幸せなんだなぁと、
あなたのご質問を読んで思いました。

しかし、
あなたは趣味に時間を使えるように生きて来られたのですから、
あれこれ考えずに趣味を堪能なさってください。
ご自分の人生を気兼ねなく味わうことが、
皆の幸せになると思いますから。
    • good
    • 0

し過ぎた事がないので不安になることはないですね。

ドキュメンタリーは私も好きなので時々、見てます。
それにしても資産が死ぬまであって、趣味もし過ぎるほど出来るなんて羨ましい限りです。
    • good
    • 0

それはないでしょうね。


趣味を思う存分楽しんでいるという事ですから、
これ以上ない幸せな時間をすごしているということだと思いますよ。
    • good
    • 0

ありませんが、仕事をすれば不安は消えると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A