アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味とか皮肉とか妬みとか全部抜きに、女性の理想の高さ、傲慢さに疲れます。
こんな事嘆いても仕方ないのですが、本当に彼女らって分相応という言葉を知らず、どんなに自分が低レベルの容姿や学力、家柄であっても相手にスーパーハイスペックを求めようとするのですよね。

それが男性側からすると腹が立って腹が立ってしょうがないのです。
自分が比較的スペック高い部類であるからこそ、リアルの世界では到底関わらない様な人がマッチングアプリ等で「上から目線で」「選ぶ側」の態度をとってるのを見ると、本当にぶん殴りたくなります。

女の理想が高すぎて嫌になる僕の感覚っておかしくて精神異常なのですか?
同レベルの友人も皆同じこと言ってます。
外じゃこんな事言えないので愚痴らせてもらいました。

A 回答 (8件)

んー私は別に腹も立たないですね。

単にそんなわがまま言ってると一生独身だよーって小馬鹿にしますね。まあもっとも独身のほうが断然楽しいんですけどね
    • good
    • 1

嫌味とか皮肉とか妬みとか全部抜きに、女性の理想の高さ、


傲慢さに疲れます。
こんな事嘆いても仕方ないのですが、本当に彼女らって分相応という言葉を知らず、どんなに自分が低レベルの容姿や学力、家柄であっても相手にスーパーハイスペックを求めようとするのですよね。
 ↑
女性はね、テストステロン、という男性ホルモン
が少ないので、自分の力で人生を切り開く
というチャレンジ精神が弱いのです。

だから男に寄りかかろうとします。
だから、男には、ハイスペックを求める
のです。



女の理想が高すぎて嫌になる僕の感覚っておかしくて
精神異常なのですか?
 ↑
異常とまでは思いませんが
なんか、余裕が無いな、と感じます。

女子供、という言葉があるように
子供と同じなのです。

子供相手にマジになるのは大人げないです。
    • good
    • 1

わたしは女性ですが、男性(男友達とかその辺のおじさんとか)に対してもそう思うことが多いです。


周りの女性を査定して小馬鹿にしてるけど、あなたは人を馬鹿にできるようなスペックなの???と
わたしはなるべくそういう感覚の持ち主とは関わりたくありません。
    • good
    • 1

名古屋の婚活サービスに参加している女性とかですか?

    • good
    • 1

言うだけですよ。

実際にその通りの相手捕まえられるのは一握りです。真に受けて本気で信じてるのなら、貴方が幼稚なだけです。ただし女の本性を見てしまって、嫌になったのなら一生独身通すのもありです。セックスだけするのもありです。
    • good
    • 2

女を求めるからそうなるのです


最初から女など相手にしなければそんな事はありません
100%質問者さんの自己責任です
女は一切無視すれば全て解決します
    • good
    • 1

でも女性がそれを望むから、男も自分磨きに励める部分もあるんじゃないかな?お互いにだと思うけど

    • good
    • 1

まぁ…



男も、いつでも気立てがよく、ニコニコ笑顔で、スタイル抜群でめちゃくちゃ綺麗かかわいい女性を求めるでしょ?

太っている、あるいは不細工な女性を受け入れられますか??

お互い様じゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A