プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな飲み物は何でしょうか??

普段は何を飲みますか〜??

A 回答 (9件)

好きな飲み物はビールですね。

サッポロ赤星か各ブランドのベルジャン以外のIPA
普段飲むのは麦茶か烏龍茶か紅茶です。
    • good
    • 1

コーヒー(無糖や甘さ控えめを7:3ぐらいで牛乳で割る)*牛乳が7


お茶
牛乳
    • good
    • 1

ジュース大好きです(^^)三ツ矢サイダーとミルクティーといちごミルクが好きです(^^)ですがダイエット中なので1ヶ月に1日だけ飲ん

でます(^^)
    • good
    • 1

お茶、、珈琲、、最近は水、最後は水にいきつきます

    • good
    • 1

今年の夏は、ずっと熱い緑茶を飲んでいます。

    • good
    • 1

みんなの好きな飲み物ランキングを自主制作している者です。


この夏は麦茶をよく作ってのみました。
    • good
    • 1

アルコールがダメな性質なので、好きな飲み物はソフトドリンク。

ファンタが一番好きです
でもそればっか飲むと太りそうなので普段はお茶とかフレーバーティーとか飲んでます
    • good
    • 1

アイスコーヒーです


氷を沢山入れるのでかなり薄くなる
一日3リットルくらい飲んでます
    • good
    • 1

ややエキストラ気味に作ったドライマティニです。


自分の好みに合わせて作るので、4杯はいけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A