プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは賞味期限きれてますか?

「これは賞味期限きれてますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

No.7です。

大嘘ついてすみません。今確認したら賞味期限でした。
    • good
    • 0

食品関係の仕事をしています。

これは製造日です。中身が何かわかりませんが飲料水であれば通常賞味期限は1年と思われますのでまだ賞味期限は来ていません。
    • good
    • 0

この日付けが賞味期限であるという根拠は?


製造年月日かもしれないではありませんか?
    • good
    • 0

記載の通り切れてますね。

    • good
    • 0

見ての通り

    • good
    • 0

飲み物ですよね?


恐らく切れていますね!
2020/02/01までじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

切れちょるね。


20年2月1日と記載されちょるけんね。
    • good
    • 0

なにこれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!