プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウムのちづおんは本死刑執行後、天国へ旅立ったのでしょうか。

A 回答 (4件)

天国では「貴方はココではなく地獄へ行く事になっている」と入国拒否されて地獄へと


堕とされました。
    • good
    • 1

オウムの教えに天国という概念があるなら、殉教者ですから間違いなく天国にいったでしょうね。

まぁグルは神に近い存在でしょうから、そもそも天国に行くような下々の人間とは違うと思いますけどね
    • good
    • 0

オウム真理教の教義は、かなり変節があるし支離滅裂ですけど。



麻原は、輪廻転生が好きらしく。
本人いわく、20回くらいはやってるそうです。
    • good
    • 0

いや地獄でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!