アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯タグの鮮明な画像を提供頂けるサイト教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 洗濯タグ作る時、どこから画像引っ張って来てるんでしょう…

      補足日時:2023/09/13 20:47
  • ハンドクラフトで服やカバンを作っている人は洗濯タグを普通に作っているのですから、どこからか、鮮明な画像を引っ張ってくるはず。そのサイトを知りたい。

      補足日時:2023/09/14 06:14

A 回答 (4件)

一番確実なのは、消費者庁だと思います。



https://www.caa.go.jp/policies/policy/representa …


資料PDFはこちら

https://www.caa.go.jp/policies/policy/representa …



業者さんが配ってる場合もあったりするようです。

https://smw.tokyo/新jis表記-洗濯表示-洗濯ネーム-品質ラベル-無料-ダ-2439
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ここでしたか!ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 21:32

なぜその店や人に聞かないのでしょうか?


確実な回答が得られますよ。
    • good
    • 0

スマホアプリですが、ライオンの「これ洗える?」


 画面に表示される洗濯タグのマークをタップするだけで家庭で選択可能かどうか、最適な洗剤などが表示されます。

https://acron.lion.co.jp/app/
    • good
    • 1

こちらはどうですか?



https://tokubai.co.jp/news/articles/2888
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A