プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27ですが

50代の女性に恋をしてしまいました。

相手は20代の子2人
旦那います

諦めるにはどうしたらいいですか?

飲み物とか買ってあげて
喜ぶ顔見ると嬉しくなります。

A 回答 (5件)

|ω・`๑)ฅコンニチワ お礼の件です。



人それぞれ、正解不正解があるかと思いますが
丁寧にお伝えすることができれば、
基本OKは貰えるんじゃないかと思います。

職場関係の方であれば、
「色々教えてもらいたいので、よければLINE交換しませんか」とか。

お相手様の趣味について話題を引き出せるようであれば、(例えば○○の水族館、美術館が好きとか)
「へ〜!今度行ってみようかと思います!そしたら、写真送ってもいいですか!?折角教えてもらったので、○○(お相手様)さんにも共有したいです〜!」とか。

どういうノリの関係なのか、
定かではありませんが基本理由付けがあれば断らないと思います(^ー^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい
申し訳ございません。

そうですね!
勇気出して言ってみます。

先程、5分くらいですが
話をしましたが
幸せな時間でした。


いろいろ教えていただき
ありがとうございます(>人<;)

お礼日時:2023/09/18 18:20

|ω・`๑)ฅコンニチワ お礼の件です。



確かに、ご質問者様とお相手様がそのような関係になって
バレたとしたら、慰謝料とか離婚とかあるかもしれないです。
それはどうしても、「好きで一緒に居続けたい、将来的には結婚したい」というお気持ちがあるのであれば
どんな困難が待ち受けていようと、覚悟しなきゃいけないかなとは思います。
でもそれは絶対に通る道ではないことでもあります。円満離婚というものが存在しますので。「お互いに別々の道を歩もうね」でトラブルに巻き込まれずに上手くいくこともあります。

あと、LINEを交換する分には
異性のLINEが1人や2人登録されていたところで
嫉妬深い旦那様でなければ……、何も起きないとは思いますけどね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
聞く分には良いのではないでしょうか?

お相手様もその気なら、旦那様にバレないように貴方とやり取りするでしょうし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^_^

長文ありがとうございます

LINEだけでも
まずは交換してみようかと

女性側はなんて言われたら
こうかんしてもいいよって
気持ちになりますか?

お礼日時:2023/09/16 20:00

|ω・`๑)ฅコンニチワ お礼についてのお返事です。



どうするかは、やはり…ご存知かとは思われますが
ご質問者様次第だと思います。

勿論、困難はあるかもしれませんが
好きな人と一緒になりたいって気持ちが本気なのであれば
その通りに動けばいいと思います。
飽きるまでなのか、嫌いになるまでなのか分かりませんが、その時がくるまで追い続けても私は良いと思います。(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔文字可愛いですね(>人<;)

最近LINE聞きたいなって
思ってます。

けどもし交換できたとして、
旦那に見られて
変なことになったらと思うと
なかなか
踏み切れないですよね…

お礼日時:2023/09/15 15:57

|ω・`๑)ฅコンニチワ



諦めるなら、離れるしかないと思います。
どうしても、都合上 離れることが難しいなら
必要最低限の会話だけして避けて、
別の女性に目を向けるしかないかなと思いました。

もし差し支えなければ、ですが
ご質問者様が、彼女を諦めないという道もあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしよう

お礼日時:2023/09/13 20:26

離れる事です。


側にいたら忘れられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!