アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所所属のタレント達のCM契約が続々と無くなってますけど、コレからテレビ番組での露出も激減しますよね?企業CMがアウトならスポンサー企業の番組にジャニタレは出演出来ませんよね?ジャニーズは人気があるから大丈夫とか言ってるジャニオタが居ますけど、そもそもジャニオタ以外の人はジャニーズなんてどうでもいいですからね。テレビから消えてもなんともないですよね。

A 回答 (7件)

人気だから大丈夫だとは思っていません。


ジャニーズ好きというより、個人を好きな人も居ます。
顔が好き…とか、
芝居が好き…とか、
色々。
所属タレントは思い切って、他の事務所に移籍するのもありだと思う。
    • good
    • 0

そのジャニオタがなかなか無視できない存在なのです。

 ジャニーズのファンクラブの会員は1300万人もいます。 彼らはジャニタレの盤石なファンであって、性加害問題によっても、ファンクラブから脱退の動きはありません。 そして、彼らはジャニーズの名前が消えることには反対であり、それがジャニーズ事務所が社名を変えられない一番の理由です。 それに、1300万人のファンクラブ会員が支払う年会費は520億円にも上るのです。 ジャニーズ事務所は1000億円を超えると言われる不動産を有しており、また莫大な預貯金や債券、現金なども保有しているでしょう。 それに、コンスタントに520億円のファンクラブ会費が入ってくれば、ジャニオタだけを相手にジャニタレのコンサートを開催していれば、ジャニーズ事務所が潰れることは無いでしょう。 

問題は、ジャニーズ事務所内で、ジャニー喜多川以外の性加害者の存在が明らかになるかどうかです。 週刊文春はジャニーズ事務所に所属していたマネージャーにも性加害があったと報道しているし、元Jr.の山崎正人は、新社長の東山にも性加害行為があったと暴露しています。 東山は先日の記者会見の際、自身が性加害行為を行ったかと訊かれた際、当初は「絶対に無い」と言い切っていましたが、後になって「記憶にない」と言うあいまいな答えになっていました。
    • good
    • 0

いまだにジャニタレ使っているのはマスメディアだけ。

    • good
    • 0

芸能活動を続けたいなら、タレント達は早く事務所を変えるべきです。


ジャニーズ事務所所属タレントは使えないと言うなら、事務所を変えればいいだけ。
それが出来ないなら、売れているのは自分の実力ではなく事務所の力だと自ら認めてるのと同じです。
    • good
    • 0

マクドナルドがキムタク切ったからそうなるわな。

    • good
    • 2

テレビは視聴率至上主義ですので、視聴率を取らなければスポンサーも撤退します。


スポンサーが撤退すればそれだけ収入が無くなりますので視聴率は「神」的になって
いますから、ティーンに人気のあるジャニガキ達を切れないでしょうね。
スポンサーがCM起用を止めたり契約期間中でも打ち切ったりして居ますが、テレビ局は
それに対してどのように捉えるか?
それ次第でしょう。
チヤホヤされて大きく勘違いして「オレ様」になって居るジャニガキ達の露出を減らし
無くしていけば、事務所も「オレ様」的では無くなるかも知れませんが。
    • good
    • 0

激減ではなく、僕たちが視聴するのが罪深い行為となります



国民も試されていますよ

テレビ局はゴミなので放映します

視聴率高く出たら世界の人にドン引きされるのをお忘れなく

テレビ局はボンクラ確定なのでそもそもアテにしてはいけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!