プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルフレンド(友達代行サービス)って
マリンスポーツ(サーフィンやカヤックなど)の初心者体験に1人で行くのが心細いので、一緒に来て欲しいなども出来るんでしょうか?
また、同年代で、異性(女性)が、良いんですが、指定などもできますか?ー
知ってる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

辞めた方が良いですよ。

。。。
初心者体験で知り合い作れなくなりますよ。。。

多分、レンタルフレンドの方が、あなたよりコミュ力高いと思うので、そちらに惹きつけられてしまうと思います。。。それにあなたは便乗することは出来ないでしょう。
    • good
    • 0

仕組みとしては可能であるとしているサービスが多いですが、実際に参加するかどうかは個人の裁量に任されているので、お声かけして、OKの人がいたらOKだし、お断りされたらNGだ、としかいえません。



嫌がる人を強制的に参加させることはできません。

サービスの規約次第だし、登録している人次第なので、当該サービスに問い合わせしてみるしかありません。

喜ばれる依頼だとは思いませんが、極端に非常識な依頼でもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A