アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職をしています。

あともう少しでお金が貯まるのですが、仕事に行きたくなくてつらいです、

いつも最後に頑張れなくて苦しくて泣きたいです。

15時から出勤です。
気持ちを持ち直す方法ありますか?

A 回答 (5件)

もし夜眠れてないならしばらく休んでからまた復帰して目標に到達するのも良いと思います。

    • good
    • 0

もう少し貯まるなら、ちょっと早いが普通の職種に転職しても良いんじゃない?



転職活動を始めれば気分も変わるんじゃない?
    • good
    • 1

貯まったお金数えてみな。

    • good
    • 1

すごく下品ですが、お客さんをお金だと思ってみたらどうですか?


お金を貯めると言う目標があるならそのほうが頑張れるかなとおもいまして。
時給換算、お客さん一人あたりの平均人数を給料で割って数えていくとかもモチベーション上がるかなと思います。
最後に頑張れないという自己分析ができていることが素晴らしいですよ!
毎日達成できそうな小さな目標を一つ決めて、気分あげましょう。
    • good
    • 0

もっと気楽な気持ちで生きてくんろ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A