プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付に乗ってるのですが、先ほど少し大きな道路で曲がるので、路線変更?しようと思ったらタイミングがわからないし、初めての道で、どこに行けばいいのかわからなくなってしまって、後ろの車からしたら煽り運転したりふらついてるように見えたかもしれません。
それで、思い切りクラクションを鳴らされて、あぶねえぞ殺すぞゴラ!と言われました。
自分はもう大きな道路の混乱と怒鳴られたことの驚きで用事に行くのをやめて帰宅しました。
どうしても田舎で、電車もバスも少ないので原付には乗ることになりますが、乗る回数は控えるつもりです。
逆ギレかもしれませんが後ろの人がやけに車間距離近かったんですよ、それに焦ってしまったというのもあり、完全にこれは僕が悪いことになるんでしょうか。
ドラレコ提出されたらおわりかなぁ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A