アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフスタンドの監視は危険物取扱者乙4だけでできる仕事ですか?

A 回答 (3件)

甲種でもできます。

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!