アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がアホみたいな乗り方をしたからか、いつの間にか何か所かにタイヤに擦り傷がついてチューブが少しはみ出してしまいました。中学生なのでタイヤを買うお金はまだありません。応急処置などはできますか?3か所膨れています。

「自転車のタイヤからチューブがはみ出ている」の質問画像

A 回答 (6件)

自転車、自分のお金で買ったのですか。


中学生なら親に買ってもらったんでしょ。
タイヤは消耗品です。減って交換しないと危ないからと親に買ってもらいましょう。別にわがままではありませんし、
親が金出すの当たり前のところだと思いますが。
    • good
    • 1

これは事故車ですね


スポークも曲ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポークも曲がってますか?自分は曲がっているようには見えないのですが、、

お礼日時:2023/09/19 13:05

タイヤ、チューブ


交換ですね
自分でするのにも5000円は
掛かるでしょうね
    • good
    • 0

ない。



こんなことしてたら、他にも影響出てきて、修理にさらにお金がかかるかな。
    • good
    • 0

もうじき、バーストするでしょう。


タイヤは、すでに終わっているので、タイヤとチューブの同時交換ですね。
親に頼んで交換費用をもらいましょう。
    • good
    • 0

無理です


自分も過去にあなたと同じことして試行錯誤して埋めてみましたが全部失敗に終わってます。
タイヤは安いのなら1500円(自分でやるなら)ほどあれば買えますので諦めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A