プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンの端末機でPayPayのチャージだけしてお店を出るのは不自然ですか?

A 回答 (5件)

別に、不自然では無いし


悩む必要も無い、普通の事だと思います。

スーパーの商品に比べて、コンビニの
商品は明らかに、値段が高いので
コンビニでは、ほとんど買物はしません。

私は「PayPay」ではなく
「auPAY」ですが、チャージのためだけに
セブンイレブンはよく利用しますよ。
    • good
    • 0

ATMでの出金にせよ、宅配便荷物の発送にせよ、郵便物の投函・受け取りにせよ、どの窓口業務もれっきとした展開サー-ビスの一環です。


PayPayのチャージも同様に、買い物・販売とは別に行っているサービスですので一向に構いません。
    • good
    • 1

店の設備を使うのに不自然なことはありません。

    • good
    • 2

どうしていけないんですか?



ATMで口座から出金だけとかしますけど?
何がいけないのか理解できません。
それがダメなら、コンビニにATMを置くな、と思います。
    • good
    • 2

ATMでよろしいですよね?


普通だと思います。

カードや口座が何らかの事情で使えず、現金でチャージは普通にします。

私はよくSuicaをチャージします。

悩むことは無いですよ(*ˊ˘ˋ*)
恥ずかしくとも、怪しくともない行動です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A