プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行について
昨日デビット一体型キャッシュカードを紛失してしまい、デビットカードとキャッシュカード両方の利用停止をしてもらいました。しかし、今日どうしても現金が必要で引き出したいのですが、友だちの口座に振り込んでそこから引き出してもらうことは可能ですか?

A 回答 (3件)

ネットバンキングで友人の口座に振り込むことは、キャッシュカードとデビットカードを停止してても可能です。


ネットバンキングでの振り込み操作は、休日でも可能です。
休日でも相手の口座に着金するかは相手の口座によります。リンク先の銀行であれば、休日でも着金します。
https://www.zengin-net.jp/zengin_system/pdf/more …

着金したお金を引き出して貰えるかどうかは、友人次第です。
    • good
    • 0

ネットバンキング等で振り込み可能なら、


自分の別の口座や友人知人の口座を経由すれば可能です。

あとは消費者金融で一時的に借りて、明日窓口で通帳印鑑を使って
引き出してすぐに返済すればほとんど利息はかからず、
振込手数料を払うより得になる可能性もあります。
    • good
    • 1

可能かどうか、ここで聞くより一度試してみれば?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A