プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行キャッシュカードが届かないんですが、2週間たったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2週間くらいにたったと思います

      補足日時:2020/12/01 15:30

A 回答 (3件)

カードを発行手続きはしましたか?


新規に口座を作っても、口座のみであれば通帳のみです。

また、カードを発行してるのであれば、内容証明で届きますので不在でも必ずポストに入ります。まだ期日まで経ってないという事では?
    • good
    • 0

新規の口座開設後であれば、


通帳のおもて表紙を開いて、「ご利用欄」→「キャッシュサービス」
ここに丸印が無ければ、カード発行は手続きが無かったという事で、
カードは届きません。

その他、再発行とかであれば、届け出先住所と現住所があっているかを
確認してください。

> 2週間たったんでしょうか?
???
    • good
    • 0

郵便局に確認されたほうが良いと思いますが、私も2週間ぐらいは、かかったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!