dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのエッチって女性にとっては痛みを伴うことが多いと聞きますが
新しいパートナーができた初回って、みんな痛いと感じているんでしょうか?
男性も人によってサイズも形も全く違うわけで、それに慣れないといけないのは女性の体。
同じパートナーと慣れれば、初めは痛すぎるような場合でも慣れて、挿入もスムーズに、気持ち良くなっていくものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性による違いって、そんなに無いのじゃないですか?日本人と黒人とかの差は明白ですが、日本人なら大した差ではないです。

痛みを感じるのは、相手の技術問題もありますが、あなた自身の問題(分泌液の多少)もあるからでしょう。
いずれにせよ、余程の事でない限り、慣れて歓びを感じる様になるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性ですね?
なんか悪いことがあると、女性に責任転嫁しそうな男の匂いがしました。
話がそれましたがありがとうございました。

バージンですか?経験者ならパートナーがかわったからって痛みはないのかなと思います。

お相手のサイズの問題もあるかもしれませんが、前回から何年もしてないと痛みがあるとか聞いたことあります。お相手が下手くそとか?回数を重ねれば良くなるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですね、ありがとうございます。

慣れてきますよ。

また同じ人と行為をすれば相性が良いともっともっと身体が合ってきます。

私は経験人数多いわけじゃないのでなんとも言えないところもあるのですが、元夫との行為は初めはいけませんでしたが、次第にいけるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。痛みを伴うらしいので、それがなんとかなるといいですね。
ありがとうございます。