アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンカードの利用履歴を見ることはできないんですか?
ナナコアプリを5000円チャージしたんですけど、JCBアプリと銀行アプリに履歴みたいなのがないです。
セブンカードは10日に支払われるそうなので、その時に銀行から使った分が引き落とされるのを確認するしかないんですか?

A 回答 (2件)

IDとパスワードを登録すれば見られます。


  ↓
https://7card.jcb.co.jp/Login

セブンカードの引き落とし日は毎月15日です。15日が土日祝日ならその1日後に引き落としとなります。
    • good
    • 1

クレジットカードの履歴反映には数日かかります・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A