アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病20歳女です。

私は今まで誰とも付き合ったことがありません。
今は無職のニート(一応浪人生)、障害者手帳2級、障害年金申請中です。

死ぬまでに恋愛というものをしたいのですが、色々不安です。

もし付き合い始めた彼女が精神疾患持ち障害者だと分かったらどう思いますか?
気持ち悪く感じますか?嫌ですか?

A 回答 (4件)

本当に好きなら気持ち悪くも嫌でもありません。


私の知人にも精神疾患の人がいますが、別にそのことで嫌だとか負の感情はありません。障害だって知り合ってから知った上で付き合うので大丈夫だと思います!
まず、障害や精神疾患があると分かって態度を変えるような人は、それこそ嫌じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/19 20:55

精神疾患の症状を実際に接して、どう感じるかによるのではないかな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/19 20:55

そりゃそうだ! 努力は報われる可能性を上げる最善の方法だからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い私はブスではないので良かったです。

お礼日時:2023/09/19 20:54

見た目が整っているなら大丈夫なパターンはかなりあります。

 ですので身体を鍛えたりメイクを勉強したりファッションを勉強してればたぶん大丈夫です‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局見た目が全てってわけか…

お礼日時:2023/09/16 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A