プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクレベル判定お願いします。

10段階で、レベル10が最上級のブサイクとして、レベル1が所謂「中の下」

「ブサイクレベル判定お願いします。 10段」の質問画像

A 回答 (4件)

失礼ですが、やせていた左は3くらいで、右は5くらいだとおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼でもなんでもないです!ありがとうございます!

左右それぞれ何歳くらいに見えますか?よければ教えて下さい。

お礼日時:2023/09/16 20:47

レベル4ですわ


びんちょうタンさん 昔はまだ細かったのにずいぶん増えたね
痩せようよ。
ハクビは消したんだね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/17 19:27

ざっくりですみません


左が二十代で右が三十代?後半?くらいかなとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/16 21:06

ごめんなさい、顔の作りはブサイクには見えないです。


たぶん笑顔とか、表情を変えるとまた変わりそう。髪型とメイクと表情で伸び代はめっちゃあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A