アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでどっからどう見ても写真通りのものを送ったのにも関わらず私の求めてたものと違うから返品したいと言われたのですがどう対応したらいいですか( т т )

A 回答 (3件)

あなたが撮影した写真の商品を送って、もとめていたものと違うってなら、あなたが返品に応じるかは、貴方次第。



返品に応じる必用もありませんので・・・

写真の商品をお送りしました。
写真の商品とどのように違うのか。
全く違う商品が入っていたのか。
また、何か破れとか壊れていたものがあったのか。
その返答を聞いてから判断してもよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああ、ありがとうございます( ᐪ ᐪ )
参考にさせていただきます( ᐪ ᐪ )

お礼日時:2023/09/17 18:51

もしかすると、、、すり替え詐欺かもですが、証明のしようが無いですよね。


間違いない物を送ったという証明も、
違う物が入っていたという証明も。

ですから運営事務局へ届けて、裁定を待つと。

これがとれる最善策の様な気がします。
    • good
    • 1

まあ事務局に問い合わせるところからはじめましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています