dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでビーゼロワンネックレス ピンクゴールドk18を買いました。11万円で調べたら定価24万円でした。
説明文には数回使用したが未使用に近いくらい綺麗と写真に写ってるシリアルナンバーと届いたシリアルナンバーが違いました。届いた段ボールにHX024と訳わからないシールが貼ってました。写真だけで判断は難しいと思いますがこれは偽物の可能性大でしょうか? シリアルナンバーが写真と違うかった場合返品可能でしょうか?
取引で聞いたところ同じのを2本持っていて再発送しても良いと言われました

「メルカリでビーゼロワンネックレス ピンク」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証書はないです。箱だけです

お礼日時:2021/12/23 12:47

それ現行ですね


旧タイプと保証書も箱も違います。
    • good
    • 1

受け取り評価を押してしまったら返品出来ません。


まだ押してなかったら今すぐ近所の買取センターに査定に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!