アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀に詳しい方に質問です。
こちらの画像の手役と点数わかる方
教えてくださいお願いします_(._.)_

「麻雀に詳しい方に質問です。 こちらの画像」の質問画像

A 回答 (3件)

役は、リーチ、ツモ、三暗刻です。


打点は、8000点(満貫)です。子から2000点ずつ、親から4000点もらいます。ただし、裏ドラ不明なのですが、もし裏ドラが乗ったら12000点(跳満)になることがあります。その場合は、子から3000点ずつ、親から6000点ずつもらいます。
    • good
    • 2

リーチ、ツモ、三暗刻で4ハン。

満貫、8000点、子なら4000点、2000点。親なら12000点。オール4000です。ただ、裏ドラが表示されてないので、乗っていれば跳満行くかもしれません。
    • good
    • 1

親か子かみえない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A