アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った今の彼氏がそのアプリを消してくれません。

他人をなりすまし、彼とそのアプリで話してみたのですが彼女いないといっています。
付き合っていると思っているのは私だけなのか、私に飽きて次の恋人が見つかるまでキープされているのか、彼が考えていることがわかりません。

一度話し合って、嫌だからアプリを消して欲しいと言って目の前で消してもらいました。
ですが、しばらくしてまた始めたようでそれとなく聞いてもやってないよ!考えすぎでしょ。と言われるだけです。

ただ話したいだけ、暇つぶしならいいかなぁと思ったのですがあまりにしつこく言っていたせいか携帯を肌身離さず持ち歩くようになりますます怪しいなぁと思ってしまいます。

やめてもらうにはどうしたらいいのでしょうか…
できれば別れたくないので、まずはやめさせたいかなと思ってます。
それでもどうしようもなければ別れも考えています。

A 回答 (3件)

>やめてもらうにはどうしたらいいのでしょうか…

目には目を歯には歯を
彼氏にアナタと同じ気持ちを
知ってもらうという方法はどうでしょう

アプリを消してくれないのなら
暇つぶし、ただ話したいだけだから
アナタもアプリをはじめる!と
 彼氏に宣言して、彼氏の前で堂々と
アプリを使う

運が良ければ 今の彼氏より
好条件の新しい彼氏が、見付かる
可能性もありますよ

ただ、恐らく彼氏は、
辞めないと思いますし、
 そもそも、アナタに対する
誠実、誠意という気持ちが感じません

将来的に結婚して
子供が出来たとしても
アプリを続けるでしょうね
    • 0

そもそもその彼とは正式に交際しているのですか。

>付き合っていると思っているのは私だけなのか

この文章を読む限り、彼とあなたとで、正式に付き合うことに了解を取り合ったとは感じませんでした。

しょっちゅう会ってるから付き合ってるって言っていいだろうとか、セックスもしたんだから付き合ってるってことでいいでしょ、みたいなあいまいな関係だったら、一度そこから彼に確認してみるべきです。

私たちって正式に付き合ってるの?などと聞いてみましょう。

アプリをやめてもらうことばかりにフォーカスしていますが、あなたがただの知り合いであれば、彼にアプリをやめさせる権利もないのです。

アプリを消す消さないの前に、あなた方がどんな関係なのかを明確にすることが必要です。
    • 0

あなたには悪い言い方にはなりますが、彼女の言っていることを聞けない人に良い人はいないと思います。

あなたと本当に別れたくないと思っているなら、1度はっきり消してと言ってみた方がいいと思います。それで消さないか、消したふりをされたり一旦消してまた入れられたりしたら別れた方があなたのためだと思います。
何回も言っているのに聞けない人はまた同じことを繰り返します。浮気と一緒です。
頑張ってください(ㅠ︿ㅠ)
    • 0