dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作り笑いに見えますか?

「この人は、心から笑っているわけではないんだろうな」という感じがしますか?

この写真が今日撮ったもので、補足のが2022年の7月に撮ったものです。1年でだいぶ老けたように見えますか?

「作り笑いに見えますか? 「この人は、心か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 老けましたか?

    「作り笑いに見えますか? 「この人は、心か」の補足画像1
      補足日時:2023/09/19 15:27

A 回答 (2件)

幸せそうに見えますが。



本当にご本人様でしょうか…
補足の写真が見れないですね。
    • good
    • 0

なんかキスをせがんでる顔に見えるわ‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています