アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係の質問になるのかわからないですが、ご回答お願いします。一人暮らしの男です。癖なんでしょうね。酔っぱらうと、とにかく、誰かに問わず、電話しまくります。特に相手を不快にさせたり、怒らせるような電話内容ではないそうです。超ご機嫌で、様々な話題を延々に喋りまくってるそうです。流石に電話相手を束縛する訳でもなく、皆様、「そろそろ切るねー」って、言ったら「ありがとうー」って、私が返すと、大人しく切るそうで、切ったあと、また別の人に電話します。もちろんLINE通話なので、電話料金は気になりません。この癖を治したいです。いつかトラブル起こさないか、心配なのです。

A 回答 (4件)

寂しがり屋さんですね。


わかりますよーでも距離感はとても大切なのでお酒の量を控えめにして自分を
コントロールしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、かなりの寂しがりです。お酒はコントロールするつもりはありません。出来れば、同じ様な1日中電話、LINE出来る友達が欲しいくらいです。どっかで、そう言う友達探せませんかね?

お礼日時:2023/10/20 20:52

酒量がどれくらいでそうなるか、記録しておきましょう

    • good
    • 0

酔っぱらうまで飲むのをやめましょう。


酔っぱらった時の行動をどうにかしようとしてもそれは無理です。
    • good
    • 1

飲む時は携帯持たない事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A