アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ初心者です。先日ガラケーからスマホに機種変更しました。ヤフー、LINE、フェースブックをやってみたいのですが、アプリはどのようにダウンロードすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ストアからそれぞれインストールしてください。

    • good
    • 0

パソコンを使い放題にして


スマホは補助ということで
最低料金で使用中。
維持費高いですね。
何か首絞める気がする。
    • good
    • 0

AndroidならGoogleプレイ、iPhoneならAppStoreのアプリを開いて、キーワードに欲しいアプリの名前を入れると候

補が出てくると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A