プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です

いい感じになれるかな、、と思っている同期がいます

現状、ときどきLINEするくらいで2人で遊んだことはないです。
向かうがサッカー好きなので、私がサッカーに
はまったと言ったら
今度一緒にいこう!と言われました
(日程は決めてないです)

男性の皆さんなら、どうアプローチされたら
嬉しい、またおっけーサインだと感じますか?

アプローチ方法を教えてください!
(仕事では顔を合わせることがないです)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご意見お待ちしてます

      補足日時:2023/09/20 20:40

A 回答 (1件)

待ってたらいいよ


結婚しそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています