プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある理由で内装屋で働かなければなりません。
内装屋を探しているのですが、職人の求人は法律でもうできないといわれてしまいました。。どうやって探すのかどなたか教えてください

A 回答 (4件)

内装工事業 バイト で探せばいいのです。

    • good
    • 0

内装屋でもビニルクロス貼り、床の塩ビシート貼り、畳職人、


木質系フローリグ張り、造作大工、ボード張り、下地のLGS
など内装関係でも複数ありますのでそこを教えてもらえると
回答できると思います。
    • good
    • 0

質問者の住んでる町を検索画面に入力したら大小の内装屋さんが出てきますよ ⇒ 〝住んでる市区町村名 内装屋〟で入力したら

    • good
    • 0

法律で出来なくなった?


誰がそんなことを言っているの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!