プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつになり洗髪ができません
週2の洗髪じゃだめですか
それか坊主カットにすべきですか?
長いとめんどくさいので
(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (3件)

頭が痒くなってから、洗髪で良い‼️\(^o^)/(笑)

    • good
    • 0

坊主はすぐに伸びるから伸ばした方が楽です。

、洗髪は週1でも良いです、タモリも福山雅治もそんなに洗髪はして居ません
    • good
    • 1

ボディシート(ウェットシート)みたいなやつでドライシャンプーってあります。


メリットです。
それで地肌や髪を拭くと臭いとか痒みが軽減します。メントールでスッとします。
風邪ひいて寝込んだときなどに使ってます。
ロングヘアだと拭ききれないと思うんで、ショートのほうがいいと思います。
男性なら坊主もアリですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!