プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢も性別もわからないです。
とくに回答だけの人。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/22 12:24

A 回答 (5件)

ヒキニートと老人のリハビリ、仕事の合間に使ってたりで たくさんの人がいます。


タメ口で質問すると
『質問する態度か!』そんな人もいます。
初めての人に話しかけるフラットな感覚がいいと思いますよ。

回答者には粘着質な人がいて ターゲットを決め批判文ばかり寄せる人もいます 気にせず自分スタイルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な人いますからね
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 12:23

そんな規則ないから自由です。


ただし、お前…教えろ、とかの質問にはろくな回答が付きませんし、
アホかお前、とかの回答者はブロックなどを、される事が多いです。
    • good
    • 0

そこまで気にしなくても良いと思いますよ。

言葉尻よりも回答をけなしたり反論したりする方が大変失礼ですからそういう方面に気を遣えば良いのです。どうしても違うならそれはそれで順に説明を追って語れば相手も理解すると思いますし。
    • good
    • 0

貴女が使いやすい言葉で良いんじゃ〜ないですか。



謙虚になる必要もないし、あえてタメ口にする必要もないですね。

質問者も回答者も面識も無いし、また、まともな回答が来ない時もあるので、
文面は気にしないでしょう。
    • good
    • 0

全然大丈夫。

面と向かって話しているわけではありませんので。
しかし、その方の性格が出るでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A