アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サファリパークって原付無理なの?

A 回答 (7件)

過去に、群馬サファリパークで車から出て老夫婦がトラに殺された事件があります。

この時は車から出たことで被害者に重過失があったとされています。
最近、北京でもありましたね。

バイクで入ることは、故意の重過失とみなされますから、襲われたら死に損ですよ。入れてくれないでしょうが。
    • good
    • 4

イケルイケルダイジョウブ

    • good
    • 0

秀吉の甲冑着込んで突撃してみてください。

    • good
    • 1

大丈夫です。


駐輪場に停めてパークの車に乗り換えます。
    • good
    • 4

バイクは生身の人間がむき出しですからね。



ライオンやジャガーが舌なめずりしながら寄ってきたら、困ります。
あなたはよくても、園の管理者が困るのです。
    • good
    • 0

駐車場までは行けますが、園内は二輪車や三輪車は無理ですね。

    • good
    • 0

肉食獣エリアもあるからね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A