アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバレコAirの契約の申し込みをして、メールで本人確認書類と、クレジットカード情報を送信して、ショートメールで本人確認のURLが届きました。
名前と、生年月日、携帯番号を入力して回答しても、入力された情報が間違っていますと何度しても出ます。
でも、メールで届いた本人確認の案内に記載されたもので、登録時も間違いありません。

モバレコAir契約された方、ショートメールとか届きましたか?契約する時。

解決法お分かりになる方、教えて下さい

A 回答 (1件)

失敗した理由は不明ですが、相手のシステムの問題と思われるのでサポートに問い合わせしか無いかなと思います。



ただAIRはめちゃくちゃ遅いので、
今回認証失敗してよかったような気がします。

NTTの光回線が理想ですが、
コンセントタイプが必要ならhome5Gか最低でもWiMAXにした方が良いかなとは思います。
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

ここでも散々質問にあがるくらいで、
激遅なのにキャンセル期間過ぎてて6万円請求されるなど。
100倍くらい速度に差が出ることがあるくらい遅いので・・・
そのままキャンセルしてhome5Gにするのをオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ご親切にありがとうございます!
速さは、全く関係ないんです。祖母の安否確認の室内カメラを置く為だけのWi-Fiが必要でしたので苦笑
やはり、ショートメールは届くのですねー
なんか詐欺?と怪しんでおりましたので、少し安心しました

お礼日時:2023/09/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています