プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインを女性に午前中にしました。未だに未読です。故意ですかね?

A 回答 (4件)

会社によっては「個人スマホは社内持ち込み禁止」のところもあります。


最低でも夜までは待っていてください。
    • good
    • 1

そうですね。

未読スルーです。
    • good
    • 1

まだ見ていない可能性もありますよね。



仕事中だったり用事があったり
スマホを見れないときはあります。
    • good
    • 1

ブロックされてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

スタンププレゼント出来るのでブロックは無いと思うんですが…お〜もうじれったい…

お礼日時:2023/09/24 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A