dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からの仕打ちか?

未読スルー→ブロックって、卑怯だし失礼極まりないと思いませんか?
縁があり、再会して2ヶ月程度の交際でした。
それから、1ヶ月くらいは毎日楽しくライン→諸事情によりデート中止→何となくラインのレスが悪くなる→再度デートの誘いで未読スルー→約1週間後に軽く追いライン(未読スルー)→その後の地震の安否でライン(未読スルー)→約2週間後の本日ブロックされる(毎日のブロック確認で判明) 計画的か??

付き合ってたのだから、終わりにしたいなら「ごめんね」・「ありがとう」とか最低限あるべきじゃないでしょうか? それから、ブロックならまだ許せます。
未読スルーになり辛い思いをしてたのに、無言で仕打ちを掛けるようにブロックまでしてきました。
人の事を忘れるように、今流行りのアイドルに どハマっちゃってます。

天然で思いやりがあって居心地が良い彼女だと思ってましたが、人の気持ちを嘲笑うかのようなことをされて、、そんな女だったと思うしかないんでしょうか?
あまりに卑怯だし腹黒い女なんですかね。
もう、関わらない方が良いでしょうかね?
どこの誰か、実名を出してやりたいくらいムカついてます。。

A 回答 (5件)

あなたは失恋した。



誰しもある事です。
乗り越えてください。
大人しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 22:27

マルチすんな

    • good
    • 0

そんな女に引っ掛かったあなたも大概マヌケです。


あなたが未熟だからそんなアバズレに引っ掛かるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
引っ掛かったのではなく、引っ掛けたのです。

お礼日時:2021/10/24 22:27

恋愛ってそんなもんよ。



まあ、この投稿を3連続でしてるところから推測して、貴方は執念深くネチッこい性格と伺えます。

そのような男は女性に嫌われるんですよね。

しゃーねぇ
    • good
    • 5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!