アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の私のYahooのメールアドレスは〇〇@yahoo.ne.jpなんですが、〇〇@yahoo.co.jpもあるんですか?
両者の違いはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/09/24 19:08

A 回答 (3件)

@yahoo.co.jpは、ヤフージャパンが提供する無料のフリーメールです。



@yahoo.ne.jpは、インターネットプロバイダーをYahoo! BBにされている場合に、会員限定で付与されるメールアドレスとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう回答が欲しかったんです。

お礼日時:2023/09/24 19:08

私はあなたの言うneやcoの他にもう一つの種類のアドレスを持ってます。

で、変えたってのは、迷惑メールが来出したから、少し変えたりして取り直したんですよ。昔のアドレスって、まだメールマガジンなどで生きてますから(実際前のアドレスで5通くらい今も届く)、yahoo.ne.jpなどでも、かるく億超えてると思います。管理能力を超えるために、別のものを作っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 19:08

はい、他にもありますよ。

制御量オーバーってことでは。何度も微妙に変えたりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。意味が分かりません。

お礼日時:2023/09/24 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A