アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生です。
クズみたいな付き合ってない男に
処女を捧げてしまいました。
今まで彼氏とする時もまだ待ってね
と言って守っていた処女を
クソ野郎に捧げてしまいました。
捧げたと言うか、
ほぼ襲われたみたいな感じですけど。


今からいい女になるのは無理ですか?
一度おかした失敗は永遠にまとわりつきますか?

初体験そんなに大事にしなくてもいいですか?
大事にするべきでしたか。

A 回答 (9件)

初体験の時の彼氏のアレが小さかったのかセカンドバージンの方が血がでたし気持ち良かったww わたしも襲われたり痴漢されたりとかしたけ

ど今の彼氏は最高!初体験とか忘れるくらい気持ちいいww
    • good
    • 0

これも経験だと思えば大丈夫だと思います。

多分このおかげでこれからはいい人を見極めようってなると思うし、いい女とはいっても全てが上手くいく人なんていません!!
とりあえずそのクズの方とはなるべく関わらないで自分の周りにいる友人などを大切にして毎日過ごせば自然に楽しい人生になるしいい女にもなれるはずです!
    • good
    • 0

人に話さなければ大丈夫!

    • good
    • 0

勉強代と思ってそれを糧に貞操観念を守ること、自分を大切にすること、成長すること、自立すること


など守っていけば
山あり谷ありの人生の果てにいつか好きな本当に男性と出会うことができます。
本当に強い男は、相手がバージンであることなどこだわりません。
過去より今のあなたを大切にしてくれます。
私の夫は、公務員の安定した職を捨てて
自分の手で億動かす仕事をしていますが
たとえ過去に100人と寝た女でも、今のその人が素晴らしければ好きになると言っていました。
素敵な人を前にすると人はみな臆病になります。
過去の辛い恋愛を引きずり問いかける私に夫が掛けてくれた言葉です。
未来の自分のために今自分らしさを取り戻しましょう。
    • good
    • 0

私に抱かれればびっくりするほどいい女になりますよ。

    • good
    • 1

初体験の男の形に膣がなりますからこれからはそれが基準。


簡単に男と寝ないことです。
    • good
    • 0

たいしたことないです。

嫌なことならなおさら深刻に捉える必要ありません。

そのクズとは距離を置きましょう。襲われた方にも責任があるとまではいいませんが隙を見せる相手は選びましょう。来年はお酒も解禁になりますし余計にね。
    • good
    • 0

今更後悔しても遅いですし、素敵な思い出をこれから先の未来で作っていけばいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

今から清楚系になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています