プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gスポットの場所を教えてください。

A 回答 (4件)

以前、セフレさんに聞いた事が事が有る。


記憶では以下。
「これから探すぞ!」では無く、リラックスして股間を広げ、前から膣に中指を第2関節程度まで入れ、腹側を探り、少し硬くザラとした様に感じる所がGスポット。
しかし、いきなり感じ、快感を得られる物ではなく、時間を掛けてほぐす様に刺激していかなければならない。(俗に言うGスポ開発)
と聞く。
そして、快感を得られる様に成っても、焦らず、じっくりと快感を楽しむ様にし、パートナーとの行為でも、パートナーにそれを伝え、自分自身で行う感覚と違う快感を楽しむ様に。
とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
確かに探そうと思っても探せません。
とてもわかりやすい説明をありがとうございます!

お礼日時:2023/09/25 20:22

銀杏の厚皮を剥くとありますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

Gスポットは、膣口から3~5cm入った膣壁上部にあると言われている性感帯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!オナニーする時探してみたいと思います!

お礼日時:2023/09/24 21:59

マンホールの下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざらざらしたとこだと聞いたことはあるのですが詳しくお願いします

お礼日時:2023/09/24 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています