アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぎっしり毛が生えててグロいって本当ですか?

A 回答 (8件)

自分で言うのもなんですけど、ほとんどお手入れしなくても良い状態です。

温泉に行ったら、みんなにどうやってるって聞かれるけど何も手をつけてないよって。ハイレグビキニやTバックを着てもはみ出ませんよ。レースの透けるショーツでも違和感ありません。
    • good
    • 1

表で見るときに


清楚で可愛い子のあそこに
ぎっしり毛が生えていたって
それを知っているのは
自分だけというのが
醍醐味というものです
    • good
    • 0

人それぞれです。



殆ど生えていない人もいます。

毛深い人、薄い人の体質の差ですね。
    • good
    • 0

剛毛の人はクマが口を開けた状態に似てると思うw



昨今では美容脱毛で生まれた時の姿の様にしている人も居ますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クマの口笑笑

お礼日時:2023/09/25 14:52

おはようございます。


>ぎっしり毛が生えててグロいって本当ですか?
→あり得ませんね。
 基本、女性はアソコの毛を整えています。
 長さを揃え、形良く切り整えています。
 ゴワゴワ、ボウボウの女性に出会ったことはありません。
    • good
    • 0

好みの問題ですから、ぎっしり毛が生えてる方が好きという人もいます。

パイパンが性器丸見えでグロいという人もいます。あくまでも好みの問題です。昔、ストリッパーにもう少し毛の手入れしたらどうかと言ったら、ぎっしり毛が生えてる方が好きという人もいる。と返されtことがあります。
    • good
    • 1

こんばんは。



えーと、天然で薄い人もいるようですが、基本的に「生えて
いるのが普通、そして手入れしないと残念になるのは男女問
わず」のようです。

男性で手入れしている人は少ないと思いますが、ビシっとし
てたら、少しびびりそうです。


あ、あと小学生高学年~中学生くらいなら女性の方が体の生
育が進んでいるのが普通なので、男子よりは生えている人が
多いのではないか、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 14:53

本当です。


でも、まれに
エステで全部脱毛している
女性もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています