アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、町中に放排便禁止とか排尿禁止の札が貼られている。そんなにまだ立ちションやってのですか?信じられない。そんな恥知らず見たいね。

A 回答 (5件)

酒飲んだ帰りなどでしやすそうな物陰でやるんですね。

時々ありますよ。あとゲロですね。金曜日の夜が多いです。
    • good
    • 1

犬の散歩とかして、後始末しない飼い主が居るのではないでしょうか。

    • good
    • 0

排尿禁止の札が貼られている場所に、監視カメラか暗視カメラを設置して。


そんな恥知らずの、あそこと顔を見たいね
    • good
    • 0

どこで見たんですか。


私何年も見てませんが。東京です。
大阪の公衆便所で、体洗うなって貼ってあるのは見たことありますが。
    • good
    • 0

そんなにまだ立ちションやってのですか?


  ↑
昔に比べると、大分減ったようです。

1964年の東京オリンピックの時に
日本の恥、ということで
タチションダメ運動をやりましてね
それを契機に激減しましたが
まだいるようです。

ちなみに、羽田空港で、ステテコ見物も
ダメ、という運動もやりました。



信じられない。そんな恥知らず見たいね。
 ↑
ワタシの知人に一人おります。
歳食ったので、我慢できないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A