アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、そろそろ終わるみたいですね。
土曜日は、続けるみたいですね。

次は、誰と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 鈴木美智子さんに再び出演して欲しいね。
    そして、どどいつを。
    この頃からMBSを聞きました。
    その前の夜、ヤンタンは聞いてます。
    面白かったよね。
    鶴光と角さんかな。ボロくそでしたね。
    のぶりんは無茶苦茶でした。
    今でも忘れません。
    のぶりんの曲紹介で【セーラー服と○○銃で○○○○○○○子】。

    のぶりんと仲のいいコンちゃんは???
    朝からはきついし、もうおじいちゃんですしね。

    フリーのアナウンサーなら、ゴゴスマの石井さんが年齢的にどうかなと思います。
    (フリーですよね???)
    MBSアナなら、福島さんかな。若いしおっさんやし。
    アシスタントは石田敦子。石田敦子が好きなんです。あの賢さ、もう1回聞いてみたいのよ。
    現実的にはむっちゃんかな。鳥井睦子ね。馬場章夫のアシスタントになった時の、初々しさを今でも覚えてます。今では、桜井一枝に負けず劣らずの迫力ですけどね。

      補足日時:2023/09/26 18:12

A 回答 (3件)

関西人の私は、ラジオ大好きで、定年退職後はほぼ一日ラジオを聴いています。


 さて、浜村さんの後任ですが、なかなか浜村さんの後を埋められる方は、そうおられないと思います。
 私が思うのは、現在6時~8時の2時間の帯番組を担当されている、上泉雄一アナウンサーが、10時までの4時間担当されると言う案です。
 4時間で週5日のレギュラーは大変と思いますが、上泉アナウンサーはまだ若いので、問題無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわちゃんが、フリーになったら有り得そうね。
角さんにボロくそ言われて【シュン】としてたうわちゃんを思い出します。
MBSの次期エースだったんでしょうね。
誰とでも、仲良くできるうわちゃん。いいよね。
同期の武川智美アナと一緒にね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 17:47

あのはげたおっさん


元関西テレビのアナウンサー
山本浩之さんじゃないですか
そう願いたい
まぶしくてごめんなさい
なんてフレーズ聞きたいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシスタントは、山本量子か???
いま、体調悪いみたいね。

あのハゲのおっさん(自分で言ってるからね)真面目に出来るのかな?
この時間は、真面目な時間に私が洗脳されたのかもね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 17:39

野村さんとかかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシスタントには、石田敦子に戻ってきて欲しい。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A