dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は2年以上毎日泣いてるのですが精神疾患でしょうか

A 回答 (4件)

そうかもしれませんし、鼻涙管閉塞かもです。

    • good
    • 0

何故、泣いているのか??泣いてしまうのか??



ですよねー。
    • good
    • 0

精神疾患の可能性はあると思います。

    • good
    • 0

2年以上毎日なら精神疾患疑いますね。

隣国の泣き屋っていう商売人たちも2年毎日連続で仕事はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!