プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数珠ブレスレットをしている人は何かしらの精神疾患があるものでしょうか。

A 回答 (2件)

私の知り合いは 可愛いという理由でつけてる人と、金運上げたいといってつけてる人がいます。

病気を治したいという理由でつけてる人なら、精神疾患がある人なのかもしれません
    • 1
この回答へのお礼

一概にブレスレットをつけているからといって、精神疾患とは限らないようですね。安心しました!数珠ブレスレットに引き寄せられたら、もう病んでしまってるのかと思わせられるような動画を見てしまいました。ありがとうございました(*^^*)

ありませんよ。

開運や金運や災いが起きませんようになどと願いを込めてしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。YouTubeで医者が、数珠ブレスレットをつけている人を一目見て、『あなた精神疾患があるじゃないですか』と言うんですよ。私も、より幸せになれたらと思ってつけてますが、私病気なの?と不安になってしまいました(-_-;)