プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/1210/743178 …

先程。
精神疾患 兄弟 結婚。と検索したら上のが出ましたが、
やはりやはり精神疾患持ちの兄弟は相手方の本人や家族には疎まれて冷たくされますか?

弟が結婚しますが、まだ私と奥さん?は一度しか会ってないし。どうやら私が毛嫌い?されてるようですが。こういうのは精神疾患持ちの兄弟あるある?ですかね?

上のリンクにもありますが、そういうのは冷たく冷たくあしらわれて、どうにもならない?ですか?こちらを真面目に真面目によろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    先方の奥さん?には5月に一度しかあって無いです。

    しかし、相手の奥さんが私のことを知るやいなや。結婚式も最初は式場とかパンフレットとか見せてくれて。乗り気でしたが。こないだ式はしない。

    と相手から聞かされたそうです。どうやら兄の私を式の公な場所で友人とかに引き合わせたくないらしいです、母は奥さん?に3回?程あったらしいですが。

    やはり精神疾患持ちの兄弟姉妹とかは敬遠されますか?やはり冷たく冷たくあしらわれますか?弟も結婚式の式場選びとか楽しみにしてたらしいですが。私も残念です。

    こちらはどう思いますか?やはりあるあるですか?よろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/31 23:58

A 回答 (1件)

今時精神疾患のいる家族たくさんいますよ


あまり気にしないようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!(笑)

お礼日時:2020/01/01 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!