アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確には心の状態が激鬱になって逃げ寝したくなるんです。
 これが典型的な精神疾患ですか?

A 回答 (3件)

>て逃げ寝したくなるんです。


 これが典型的な精神疾患です

それ込みでぺこりんザワールドです
    • good
    • 1

そんなの分かる訳無いから。


なんで回答者を犯罪者に仕立て上げる質問が後を絶たないの謎過ぎる。
    • good
    • 0

でしょうね。


あなたの質問を見れば、病んでることは誰にもわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!